『追想のエノン』主題歌は川村ゆみさんに歌っていただくことが決定しました!

お知らせです!

『追想のエノン』主題歌は
「川村ゆみ」さんに歌唱していただくことが決定しました!!!

川村ゆみさんは「永遠のアセリア」をはじめとする永遠神剣シリーズの数々の歌を歌ってくださっています。

悠久のユーフォリア1stライブに参加して頂いてから、ザウスではなく自分から歌唱をお願いするのをいつか必ず!と考えていたので、皆さんの多くのご支援により実現したことをとても嬉しく思います。

音声ベース作品で主題歌があるのは珍しいですが良いものを作り上げられるようがんばります。

内容的には勇壮なオープニングというより、エンディングテーマ的な主題歌にしようと考えています。

フルコーラスの音源データは以下の本編となるリターンに付属させて頂きます。

「ASMRオーディオドラマ『追想のエノン』」
「オーディオADVゲーム版『追想のエノン』」
「『追想のエノン』パーフェクトパック」」

※こちらの音源はプロモーションとして、ワンコーラスもしくはフルコーラスをYouTubeなどで公開・後の販売も行う予定です。ご了承ください。


クラウドファンディング期間も残り1週間となりました。

引き続き永遠神剣シリーズをよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索