近況報告(5月)

暑かったり寒かったり忙しい5月でしたね、あさぎ篁です!!

わざわざ言うことでもないかなぁと思ったのですが、一応と言うことでタイトル通りの近況報告を。

5月半ばあたりから、仕事が忙しかったり気温差が激しかったりの疲れが出てきたようで今ちょっと、外に向けて何か発信する気力があまりわかない状態が続いております。
なので、制作中のゲームと立ち絵は一旦お休みしています。
回復したらまた再開しますが、フェスは間に合わなかったらそれでもいいかなくらいの気持ちでのんびりやっていこうと思います。
それとメンタルが落ちてるとどうしても周りと比べて勝手に落ち込んでしまって良くないのでTwitterを見る頻度も減らしています。

今は内にこもってインプットする時期だと割り切って、普段やらないイラストの基礎練習とかをやってみたりしています。目指せ手癖撲滅!!

あとは、以前いただいたタグのフォロワーさんの推しが全然描けていないのでそっちもちょっとずつ描いています(大分お持たせしてすみません)

今は無理せずやりたい事をやりたい時にの精神で過ごしております。と、以上簡単ですが近況報告でした。

それでは、お付き合いいただきありがとうございました~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索