気付いたら……

気付いたら数か月更新しておりませんでした、ご無沙汰しております……あさぎ篁です。

とりあえずアイコン等変えました~セクシー東橋です

最後の記事が1月末……気付いたら現在4月末。
この数か月、ティラノフェスが無事に終わったり、実生活の方でちょっと自宅工事があったり、『トラせんっ!』の制作が止まったりと色々ありました~。

まず、遅くなりましたがティラノフェスお疲れ様でした。製作者側で初参加でしたが楽しかったです。ただ、人見知り発動してあまり上手く話せなったですね(話しかけてくれた方々すみません)
後半は人がいないのを見計らって会場ウロウロしておりました(笑)まぁ、こればっかりは無理するものでもないのでね(諦め)
それでも、じっくりお話出来た方もいまして楽しかったです。ますますその方のファンになりました!!
ちょっとだけ後悔したのは、長編ゲームをフェスの最初でやっておくべきだったと言うことです。結局あまり遊ぶ事が出来ず、後半時間がないなかどうしても短編を選んでしまっていたので次回はもう少し色々なゲームを遊びたいですね。

そして今年もティラノフェス開催が決定したようなので、『トラせんっ!』間に合えばいいのですが制作止まっておりましてね。正確には作り直しになったのですが……。
原因は、自分の趣味じゃないものを作ろうとしたら楽しくなかったと言う単純な理由です。他の方の作品とかで見るのは全然好きなのですが、自分が作るとなるとまた別なんだなと言うのが分かりました。と言うわけで主にビジュアル面ほぼ作り直すことにしました。間に合うかな……。

あと……今更なのですが基本私は『絵を描く人』でして自キャラのゲームも作れたら作るよっ!くらいのスタンスです。優先順位もイラスト描くのが最優先なので、ゲーム制作に興味があって見てくれている方は申し訳ないです。でも、今後もこんな感じで行きますのでよろしくお願いいたします。

それと、今現在boothで販売しようと思って立ち絵をちまちま作っております。
どこに需要があるか分からないけど、おっさんの立ち絵です!!
衣装も差分作ってるので、意外と使い勝手はいいのでは?と自分では思っております。

結構いろんな表情があるので、ジャンル問わずに使えるのでは?
ご興味ある方はぜひご検討ください!!

ちょっと駆け足で色々話してしまいましたが、こんな感じで活動しております。

それでは、お付き合いいただきありがとうございました~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索