あけまして……

あけまして1月が終わりますっ⁉あさぎ篁です

新年の挨拶も出来ぬまま1月が終わるので今慌てて書いております、すみません。
今年もこんな感じですがよろしくお願いいたします。

久しぶりに年賀状イラストなんてものを描きましたので載せておきます(思いつくままに描いたので正月感はないですね~)


え~そして……なんとっ、今現在、新作ゲームを制作中です。しかも『keepoff×L』ではありません。

何で今作り出したの⁉と本人も絶賛後悔中ですが、はい。サクッと出来ると思ったんです。軽い出来心だったんです。10日くらいで作れるのでは?(←アホ)と本気で思っていました。そして今現在……出来ていません!!
いや、頑張ったので6割くらいは出来てるんですよ~、後は演出調整とか細かい事色々+立ち絵等のイラスト関係だけですから。

ただ、ティラノフェスも終盤でゲームもやりたいし感想も書かなきゃだしで本当に何で今作り出した?って感じですが、もうこれ手を止めると完璧にエタるので血反吐吐きながらやっております。

いや~、正月休みが終わり仕事が始まったのが嫌で、なんかスゴイくだらないゲームを作りたくなったんですよね。
そして幸か不幸かサックっとネタが浮かんでしまって……。
気付けばティラノビルダーも4ヶ月くらい触ってないことに気づいたので、復習もかねて作ろうかなぁと思ってしまったんです。

当初は本当に秒でサクッと終わる、イラストもあまり入れないシンプルなモノにしようと思ったのですが、いざやり始めると前回は出来なかった組み込みが意外とすんなり出来たりとちょっと楽しくなってしまって。
そうなると、イラストの方ももう少し増やすかとなり……。

まぁ、グチグチ言ってますが楽しいと面倒の狭間で頑張っておりますので見守っていただければと。

そして、先に宣伝して退路を断つスタイルで制作しておりますので宣伝!!

ただ「トラ」を選ぶだけの乙女ゲーム『トラせんっ!』
本当に内容なんて何もない、脳みそ使わずサックっと出来るゲームです!!
多分2月公開になると思いますのでよろしくお願いいたします。

それでは、お付き合いいただきありがとうございました~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索