ayato sound create 2022/12/12 11:39

ライブ無事終わりました

どうも僕です。まじで年末忙しすぎて死にそうなんですが、
無事今年最後の大仕事、地元の祭りでのストリートライブを終えました。

いやもうね、人前で演奏するの緊張するとかそういうの以前に
機材の持ち出しやらトラブルシューティングがほんと大変で精神をすり減らしました。

というのも実際は晴れたんですが、当日雨の予報で、
少しでも水に強い機材で臨む必要がありまして、ラックマウント出来るという理由で普段の仕事に使ってるメイン機材を持ち出さなくてはいけなかったんですよ。

エフェクター類もケーブル全て繋いだ状態でラックの中に入れ込んで、現場での設営撤収を最速で出来るようにしました。


そして最も雨に弱いパソコンを守るための雨避けも自作(図工の成績1)

とまあ万全の体制で臨んだわけです。

万全にしていた筈なのに現場で何故かベースだけ音出ない(システム的にありえないんで多分ソフトの誤動作)とかいうトラブルもありましたがなんとか出来ました。

とまあそんなこんなで年内のイベント関係の仕事は全て終わったんで今日から作曲家仕事に戻ります。

皆様もお忙しいとは思いますが体調など崩さぬようご自愛くださいませ!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索