ayato sound create 2021/12/06 07:40

地元の祭りでライブしてきた

どうも僕です。

最近ご無沙汰していたんですが、
地元の祭りでライブすることが決まってまして、その練習に明け暮れてました。

友達が動画撮ってくれてたんでよかったらみてね

先日無事本番が終わり一息ついているところです。

僕は作曲家なんで基本的にはライブなどしないんです。

2年くらい前に自分企画のイベントでPAをした時、ヘルプで何曲か弾いたんですが

それを除けばもう15年ぶりくらいのライブでしょうか?

んでですね、

僕もまあいい歳ですし、さらに一応音楽を生業にしているわけで、

なんていうか、

失敗できない度合いが尋常じゃなく高かったわけで、

現役バリバリでバンドしてた時も

当日は酒飲んでほろ酔いで演奏してたんですが、

今回は直前まで控え室で弾きこむという気合いでのぞみました。

結果、結構な評判で、

普段ライブしないせいか

「あれは誰なん?」

という問い合わせが主催者に多数寄せられたようで

なかなかどうして出てよかったなあと思います。


さて年末の大仕事が一つ終わったんで、ようやく制作に打ち込めそうです。

今月はゲームBGMのご依頼があるんでそれをやりつつ、自分の音源集の曲を貯めるという

まずまずの忙しさなんですが、がんばります!

それでは!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索