5月3週の週次報告
諸事情により月末にかけてバタバタとしております、道楽です
今回は進捗少なめです悪しからず
探索マップを隠しました
さて、というわけで今週は戦闘パートを離れて探索パートを改修中
自身の歩いたところと周囲のみマップが表示されるようにしました
これで探索する面白味も見えてくるんじゃないでしょうか
そろそろ演出系を詰めながらゲームの一連の流れを実装していきたいところ
そのためにも必要なのはシナリオなわけですが…(´Д`)
敵AIの実装
ビヘイビアツリーをがっつりと実装
というほどでもないんですが、敵の行動パターンを決める仕組みを作成
こちらも進めながらコマンドを追加していくことになりそうです
そろそろデータ整理もかねてキャラクターのアニメーションなども洗い出さんといけません…ツクールさんの延長でやってるのもあってそのあたりは過去のままなんですよね…
来週はアセットの整理をやりたいところですが…
同じく諸事情により進捗少なめだと思います
来月からは復活予定なのでそれまではよしなに…(´Д`)