10月1週の週次報告
イベント、変数、スイッチの整理
長らく開発していると古い情報が残りっぱなしになるんです…
なので本格的にイベントを作成する前にここらでいったん整理をば…
という地味なことをやってたらすぐに時間が過ぎていくというね…
もう少しかかりそうなのでボチボチやっていきます
宝箱取得イベントの修正
なーんかアイテムをうまく取得できなかったので修正
単純なバグでしたとさ…(´Д`)
ついでですが、ここもアウトラインカーソルに変えたいすね
今週のタスクに積んでおくか
ひきつづきモデリング
相変わらずデザインに苦戦しておりますのでもう少しかかりそう
ついでに主人公のリファインもやってみてます
こちらもポリゴン数半分ぐらいで作れそうですが、髪型がなかなか難解
レンダリングしたらごまかせるのでほどほどで行こうかと
こいつまた解像度変えようとしてるらしいぜ
というまだ検討段階の案件が浮上
将来的なことを考えるとこの辺りは少しずつ手直しをしたいところ…
基本的には実装を優先しつつ、暇を見てやる感じになりそう(´Д`)