4月4週の週次報告
引き続き成長値の割り振り画面を実装
先週に引き続き成長システムの実装を行いました
本作ではレベルアップに伴って獲得する成長値を割り振って新しい特殊能力を習得することでキャラクターが強くなっていく仕様です
基礎能力を一定以上に上げることで特殊能力が習得できるように条件付けし、それらを表示するようにしました
ダイアログのレイアウトは修正したくはありますが、これで成長システムについてはひとまず実装完了かなぁ
引き続きバトルの改修作業
細かなバトル挙動を改修・追加しています
・逃走時に元のグリッドに戻るように実装
・継続ダメージステートを実装
今月もプレツク参加
前回の週次報告の翌日がプレツクだったので内容的には大差ありませんが、動いているものが見れるよーということでペタり
敵のパラメータが適当すぎて倒せてませんが…
https://twitter.com/douraku_soft/status/1515672129790160897