はじめてのCien【自己紹介】

自己紹介

こんにちは!ジェイです。はじめましてのCienなので、まずは自己紹介をさせていただきます。
ゲームプログラミング歴14年のVTuber歴1年半で、只今UnityでTPSのオンラインゲーム開発をしています。

Cienで活動する理由

今まではWordPressでUnityでゲーム開発の記事をかいていましたが、Cienで活動することにしました。

詳しい事情はこちらのYouTubeでお話してます。
https://www.youtube.com/watch?v=GE-9EdeYQPA

簡単に説明すると
・ゲーム会社時代に自分のゲームを作れなかった
・ゲームプログラミング教室を経営して2度失敗した
・一番好きなはずのゲーム開発よりお金を優先してしまった

なので原点に帰って、1番好きなゲームを作るという夢をCienで叶えたいです!

これからの具体的な活動内容

本当に好きな事は何か?というのを考えた結果、CienでUnityでのTPSオンラインゲーム開発の進捗と技術の記事を書いて、YouTubeでリスナー参加型のテスト配信をしながら、みなさんと楽しいゲーム開発を進めて行きたいと思ってます。よろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索