Ci-en公式 2023/07/03 12:00

(終了)イラスト・漫画クリエイター様向け Ci-en新規登録キャンペーンを開催します!

※本キャンペーンは応募受付終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

いつもCi-enをご利用いただきありがとうございます。

2023年7月1日より、Ci-enでクリエイターページを新規公開していただけるイラスト・漫画ジャンルのクリエイター様を対象に、条件を満たすことで
2023年7月&8月の還元率(※)が最大で96% になる還元率アップキャンペーンを開始いたしました。

※還元率=売上(クラウドファンディングを除く)に対する、受け取り金額の割合

Ci-enとは

Ci-en(シエン)は、ファンから継続的な支援を受けることができる支援サイトです。
個人・企業やジャンル問わず、どなたでもご利用いただけます。
クリエイター登録は無料で行え、月額利用料などは一切発生いたしません。
(支援による売り上げが発生した際に、プラットフォーム手数料のみ発生いたします)

詳しくはこちら

キャンペーン開催期間

2023年7月1日 00:00~2023年7月27日 23:59 まで

キャンペーン内容

下記1~3のいずれか、またはすべての条件を達成して本ページにコメントでご応募いただくと、1件達成するごとに、2023年7月と8月売上の還元率を2%(最大6%)アップします。

  1. キャンペーン開催期間内に、「イラスト」または「漫画」のジャンルでクリエイターページを新しく公開する
  2. クリエイターページ公開後、キャンペーン開催期間内に記事を1件以上投稿する(※1)
  3. キャンペーン開催期間内に有料プランを1件以上登録する(※2)

※1…記事の内容は問いません。自由に投稿してください。
※2…有料プランの金額・内容は問いません。

プラットフォーム手数料について

上記のキャンペーン条件を1件満たすごとに手数料還元率が2%ずつ(最大6%)アップします。
平常時は売上金額の90%をお振り込み → 最大で売上金額の96%をお振り込みとなります。

手数料 変更月

  • 2023年7月分
  • 2023年8月分

参加資格・条件

活動ジャンル「イラスト」または「漫画」を設定しているクリエイター様

※個人・企業、レーティングは問いません
※対象の活動ジャンル以外を設定されているクリエイター様はご応募いただけません

ご応募方法

キャンペーン内容の条件のいずれか、またはすべてを達成した状態で、
2023年7月27日 23:59までに本ページに「応募」とコメントしてください。
※コメントは非公開となり、他の方には見えませんのでご安心ください。

手数料のご確認方法

還元率は招待コードの発行ページから確認できます。
条件達成・未達成に関わらず、還元率変更後の完了メールは送信いたしません。ご了承ください。


今後も、より多くの様々なジャンルのクリエイターの皆様にご利用いただけるサービスとなるよう、Ci-enは継続的な取り組みを行ってまいります。
ぜひ、ツイートなどでお知り合いにお伝えいただけますと幸いです。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。



注意事項
・手数料変更対象となる売上は、月額プラン(アップグレード含む)、バックナンバー、チップ、上乗せ、ギフトチケットです。クラウドファンディング、クラウドファンディング金額追加分の売上は本キャンペーンの対象外です。
・既に登録されている方が別アカウントを作成し応募した場合はキャンペーン対象外となります。場合によってはクリエイターアカウントを凍結いたします。
・キャンペーン期間前にクリエイターページを公開済みの場合は、キャンペーン対象外となります。
・キャンペーン期限後に条件を達成した場合はキャンペーン対象外となります。
・その他、Ci-enが不適切だと判断した場合はキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
・キャンペーン対象外となった場合の質問は受け付けておりません。お問合せ頂いても回答できかねます。
・当社は本キャンペーンの告知、申請により申請した方に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)について、一切の責任を負いません。
・本キャンペーンは予告なく中止、または内容を変更させていただく場合がございます。
・告知したサービスのメンテナンスや不具合、申請された方の利用する通信端末や通信事業者の提供するサービスの不具合等により本キャンペーンの告知・申請が行えない場合、または申請いただいた内容を当社が確認できない場合、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索