Ci-en公式 2023/03/09 18:00

(終了)【キャンペーン】Ci-enでDiscordサーバーをつくろう!

いつもCi-enをご利用頂きありがとうございます。

3月1日 00:00以降に新規にDiscordサーバーと連携し、ご応募頂いたすべてのクリエイター様につきまして、
月額プラン プラットフォーム手数料(以下、手数料)が通常10%のところ、
2023年3月、4月の手数料を5% とする、
Ci-enでDiscordサーバーをつくろう!キャンペーンを開催いたします!

また本キャンペーンに合わせて、
Ci-enとDiscordサーバーを連携しているクリエイター様へのインタビューを予定しています。

Ci-en クリエイターインタビュー
第一弾:ミトゥン様
第二弾:けもみみりふれっ!様
第三段:セキララでもいいよ。様

キャンペーン応募完了までの流れ

  1. Discordサーバーを作成する
    ※作成済みの場合はスキップしてください
  2. Ci-enとDiscordサーバーを連携させる
  3. Ci-en有料プランとDiscodサーバーのロールを連携させる
  4. 本ページのコメント欄から応募
  5. 2023年3月、4月の月額プラン手数料が5%(お振込み金額が95%)に!

Discord連携 設定方法について

Discord連携設定ガイドをご参照ください。
その他Discord連携に関してはヘルプページをご確認ください。

詳細

対象となる方

2023年3月1日 00:00以降、新規にDiscord連携し、ご応募頂いたクリエイター
※活動ジャンル、レーティング、クリエイターページ公開日は問いません

ご応募方法

Ci-en有料プランとDiscordサーバーのロールを連携後、
本ページにコメントしてください。
コメントは非公開設定にしておりますので、ご応募したことは公開されません。

ご応募期限

2023年3月28日(火) 23:59まで

手数料のご確認方法

Ci-enクリエイター 招待コードの発行ページから確認できます。

2023/03/17 10:30追記

現時点までご応募頂いた方の内、条件を達成した方について手数料を変更いたしました。

2023/03/27 17:20追記

現時点までご応募頂いた方の内、条件を達成した方について手数料を変更いたしました。

2023/03/29 00:20追記

本キャンペーンの応募は終了しました。手数料変更対応までお待ちください。

2023/03/29 12:40追記

ご応募いただいた方の内、条件を達成した方について手数料を変更いたしました。



また、主に動画配信サイトで活動されている配信者さん(例:VTuber、YouTuber、ゲーム実況)向けに、
Ci-enをもっと知ってもらえるページを作成しました。
活動ジャンルごとの運用事例も載せているのでご参考ください。

配信者さま向けCi-en説明ページはこちら

今後も様々なジャンルのクリエイターの皆様にご利用いただけるサービスとなるよう、Ci-enは継続的な取り組みを行ってまいります。
ぜひ、ツイートなどでお知り合いにお伝えいただけますと幸いです。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


注意事項
・手数料変更対象となる売上は、月額プラン(アップグレード含む)、バックナンバー、チップ、上乗せ、ギフトチケットです。
 クラウドファンディング、クラウドファンディング金額追加分の売上は本キャンペーンの対象外です。
・既に登録されている方が別アカウントを作成し申請した場合はキャンペーン対象外となります。場合によってはクリエイターアカウントを凍結いたします。
・申請期限後に条件を達成した場合はキャンペーン対象外となります。
・その他、Ci-enが不適切だと判断した場合はキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
・キャンペーン対象外となった場合の質問は受け付けておりません。お問合せ頂いても回答できかねます。
・当社は本キャンペーンの告知、申請により申請した方に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)について、一切の責任を負いません。
・本キャンペーンは予告なく中止、または内容を変更させていただく場合がございます。
・告知したサービスのメンテナンスや不具合、申請された方の利用する通信端末や通信事業者の提供するサービスの不具合等により本キャンペーンの告知・申請が行えない場合、または申請いただいた内容を当社が確認できない場合、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索