キリサキ 2022/01/08 12:00

メインキャラのCVが全員決定いたしました。

みなさま明けましておめでとうござます。キリサキです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末年始、多忙にて進捗が出せておりませんでしたが、
しっかり進んでおります!

今年の抱負は体験版のリリース


寅年パーカーはBOOTHで無料配布しております★

2022年となりましたので、ゲーム制作における目標を立てます。

★序章までの体験版のリリース
★オリジナル曲(BGMへ使用)の制作

この2点になります!
オリジナル曲につきましては記事下部に。

メインキャラのCVが全員決定いたしました。


お気に入りのアクキーたち。眺めながら作業しています。

おかげさまで、制作中のゲームトリッキーロットの
特に愛する12名のメインキャラのCV様が決定いたしました。
キャラクター紹介ページで簡単なサンプルがお聴きいただけます。
下記、担当していただいたいる声優様です。

サザナミ シウ:藤田昌代

キリサメ コハク:五十嵐優樹

トイ・ロエル:まはっと

レイ・ロエル: 熱深せいじ

ミンディ・ローズ:乃南ゆふ

サーナ・ワンワン:キリサキ

メリッサ・ラデュレー:殊座

リュート・アルマン:けいと

アレヴィス・ブラッド:しぐれさみだれ

リンドフレア・ガルニシア:夕宮奏風

クロウ・クラウリス:三橋渡

レミエル:聖ツミキ

みなさま大大大好きです!声優活動、超絶応援しております!!
命を吹き込んでくださり、本当、どうもありがとうございます。
※長期間の制作の都合上、変更がある場合があります。

サブキャラのCV募集につきまして

一月下旬頃、サブキャラCVの募集させていただきたいと思います。
尚、前回募集いただいた方もご応募可能です。

サブキャラにつきまして、メインキャラにも負けない
かなり個性的なキャラクターが多くおります。
出番もそれなりに多く、もちろん物語には欠かせない存在です。
是非、ご応募のご検討をお願いいたします。

詳細はこちら

13曲のオリジナル曲をつくる


アレヴィスに話しかけられるシウ

今年の目標として、オリジナル曲(BGMへ使用)の制作を2つ目に挙げました。
ただいま、見出し通り12曲+1曲のオリジナル曲を制作しています。
メインキャラ12名+サブ1名の´モチーフソング´として制作をしております。
(キャラソンではないんです…なんと言うジャンルなのか難しい。)
13の人格なので、音楽ジャンルもバリエーションたっぷりな13種類。

インスト及び歌入りをゲーム内に使用したいと思います。

大量なので、やりきれるかわかりませんが、つくってみたいからやってみることにしました。
お金も時間もたくさんかかりますが、ゲーム制作以外にも大いに使える事なのでOKでしょう!

おわりに

本日もここまでお読みいただきありがとうございました。
次回は次の8のつく日、1月18日に進捗をUPいたします。
それでは、また!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索