キリサキ 2021/11/29 22:43

CV募集明日まで。【シナリオ執筆中】

皆様いつもありがとうございます。
キリサキです。
昨日8のつく日の進捗を忘れてしまい、1日遅れで更新いたします。

CV募集中!11月30日、明日まで…!


ついに明日まで!ギリギリでもOKです。

10月16日より募集させていただいておりましたが
早いものでいよいよ明日の11月30日までとなっております。
よろしければ是非、ご応募ください。

詳細はこちら
トリッキーロットCV様募集について

なかなか厳しめともとれる条件でしたが、
皆様より大変質の高い音声データをいただき、
非常にありがたく思っており、可能性の広さを実感しております。
ご返信等は管理の関係で一律いたしておりません事を
お許しいただくと共に、心より感謝申し上げます。

12月から1月にかけて、サブキャラクターの募集も行う予定でおります。
(※シナリオの完成量によって前後します)
是非、そちらもご検討ください。

全6章、序章が一応完成。1章に取り掛かっております。


コハクの役割がなかなか面白い!

専らシナリオの制作になり、なかなか派手な画像などがありませんが、
大変重要な部分でありますので、必死に行っております!

全6章構成で、序章が先日一応完成。
1章のフォーマットを用意し、さて書くぞという段階です。
メインストーリー部分につきまして、「一応完成」と
言っておりますが、プラスしてサブストーリーが入るためです。
サブストーリーはキャラクター達や、
異世界ニーベルカプの存在達とのふれあいがメインになってきます。
メインと同量くらいのボリュームになるのでは?とも思っております。

それはもう量的に恐ろしいですが!大変楽しみな部分でもあり震えております!!!!

外出先でも執筆できるよう、モバイルpcを準備


執筆する度に変わる世界…こちらのマップも変更がありそうです…!

コロナも落ち着き、外出も増えてきたために、
封印しておりましたモバイルノートを引っ張り出しました。
スプレッドシートは便利ですね…!Google様ありがとうございます!
これがあれば、お布団に入りながら等でも作業できますから、
効率が上がりそうです。
持っててよかったモバイルノート!!
 

おわりに

今回もここまでお読みいただき、大変ありがとうございました。
次回は12月8日に更新いたします。
それでは、また!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索