Marcenary Artist 2021/11/23 19:00

【お知らせ】Inscribe Chronicle第三章公開!

Inscribe Chronicle第三章公開!

現在進行形で執筆中の「Inscribe Chronicle」の第三章を公開しました!

またまたタイトルを変更しました、「Inscribe」へ「歴史に刻み込む」と内容に沿うようにしました。

ヒロインが無双状態、最強ヒロインで他のメンバーは置いてけぼり!

今後の展開に乞うご期待!

Inscribe Chronicleのノベルアップ+でのURLは下記となります。

Inscribe Chronicleこちら

第三章のまとめ

 ブレンの裏工作とメルの天才的な習得でクレイジーウィザードレースを勝利し多額の配当金を受け取った一行はオルディアへと向かうべく飛行艇のある空港へと向かった。
 飛行艇にてオルディアへと向かい出航する、その航路の途中でリリーアが「ニムロド隊」を目視で発見し小型戦闘機リャブチクに乗りニムロド隊の主力である衝撃波ミサイルを沈黙させるなど映画で見様見真似の操縦であるにもかかわらず勝利した。
 船長から「レギンレイヴル」と言う称号を与えられるなどオルディアに大きな衝撃を与えることになった。
 そしてオルディア大陸へと入るブレン達に様々な妨害が来るとは思っていなかったのだ。

第四章へのあらすじ

 オルディア大陸の入管で偽装パスポートだと発覚しリーダーとタイマンになるブレン、オルディアの圧倒的な科学力で生み出された銃火器を相手に相棒で挑むブレンに苦戦することになる。
 困難を乗り越えリリーアの「故郷」へと入ろうとした途端、更なる困難が降りかかってくる、それが「真の幼馴染」であることは戦闘中に分かることになる。
 リリーアの「真実」へとブレン達は近付くのであった。


今回はここまで、次回もお楽しみに!

エピローグ含め4~5章での構成を予定しております、ラノベだと一般的な300ページ相当になる見込みです。
また挿絵・扉絵は草案はあるものの自分の腕では「あまり興味が引かれない絵」なので誰かに依頼する予定です。

今後ともよろしくお願いいたします!

フォロワー以上限定無料

フォロワー以上限定で元ネタ内容を含みます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索