Marcenary Artist 2021/11/30 12:00

【お知らせ】Inscribe Chronicle第五章公開!

Inscribe Chronicle第五章公開!

現在進行形で執筆中の「Inscribe Chronicle」の第五章を公開しました!

事の元凶へと近付いていきクライマックスへ!

今後の展開に乞うご期待!

Inscribe Chronicleのノベルアップ+でのURLは下記となります。

Inscribe Chronicleこちら

第五章のまとめ

 リリーアとフィオの最期の場所を知ったブレン達、次々と明かされていく神子の実態を理解したのだ。
 そして、ロキフェルとの戦闘で「星の危機」が迫っていると判明し、その元凶はレアの妹であるエルミナのものであると分かりエルミナの居る研究施設へと向け出発する。

終章へのあらすじ

 
 エルミナの撃破とロキフェルとの「最終決戦」が繰り広げられる、星の危機からブレン達は助けることが出来るのか?


今回はここまで、次回もお楽しみに!

エピローグ含め4~5章での構成を予定しております、ラノベだと一般的な300ページ相当になる見込みです。
また挿絵・扉絵は草案はあるものの自分の腕では「あまり興味が引かれない絵」なので誰かに依頼する予定です。

今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索