【BGアプデ企画09】歓楽街の制作が終了!「表通りの復興」「人物シルエット差分」はこんな感じです!
みなさん、いつも応援ありがとうございます!
来週中にアップデートします!お楽しみ!見守ってくださいね!
表通りの復興差分はこんな感じ
前回、建設中の資料集めに協力してくださったみなさん、ありがとうございました!
どういう検索ワードや媒体で探すか、とても重要なアイデアを頂きました。
今回の背景で反映したところもあります。
今後も背景の差分制作で遊べそうです!
ちなみに新しいタイトルは
BG_14ファンタジー歓楽街:戦乱と再生の軌跡ver2.0
わりと気に入ってます。
人物シルエットの透過素材を重ねると…
・全部のPNG素材を重ねると「人の輪」ができます!
・表通りと裏通り 両方で使えるはず!
1人,3人,6人、それと群衆がそれぞれ手前と奥のグループにわかれています。
計 8枚です。
自分で遊んでみた!↓
少人数で対面、ちょっとシルエットに色付け。
みなさんも加工して試行錯誤してみてくださいね。
私も大好きな時間です。あっという間に時間が過ぎてしまう。
アプデ前#14_BG_ファンタジーな歓楽街ver1.0
販売リンク↓
DLsite
BOOTH
今後予定をざっくりと 10月に向けて
■BG14 「BG_14ファンタジー歓楽街:戦乱と再生の軌跡ver2.0」DLsiteアップデート完了
↓
■次回企画 BG教会裏の墓地のアプデ企画 アンケート開催
↓
■BG14 「BG_14ファンタジー歓楽街:戦乱と再生の軌跡ver2.0」BOOTH個別販売のスタート
↓
■BOOTHでのユーザーアンケート開始
↓
・空白
↓
■BG教会裏の墓地のアプデ企画 スタート!
おわりに 「復興」やってよかった。
「復興差分」は思い付きで追加した割に、作業時間がとてもかかりました。
人生で一度も描こうと思わず、初めての風景でした。
「市内の道路」から「森のけもの道」に分け入るようなもので、とにかく進みずらかったです。
「復興差分」が生まれたのは偶然です。
アンケートで「裏通り」「廃墟化」「戦火にさらされる街」が上位に選ばれ、
そこにストーリー感じ、もやもやした感情もあり、「復興」させたいと思いました。
みなさんのリクエストやアンケートをおかげで、恵まれた制作時間をもらいました。
本当にありがとうございました。
アップデートまで、もうしばしかかります。
応援よろしくお願いします!
ではまた! ごきげんよう!
Exclusive to users above "Follower"Free
先行体験版がダウンロードできます。
Free