BGスポット 2024/02/05 17:45

ちかごろのアンケート結果発表! 今後の予定

BG_汚い裏路地~貧民街の出会い~ver1.0 のご購入ありがとうございます!

ご購入とお気に入りボタンを押してもらって、大変励みになります!


アンケート結果発表 それぞれにコメント

たくさんの方に投票して頂いて嬉しいです。今後の予定を書きます。

幽閉先の小部屋の内装について


6票 写真資料にあるような簡素な幽閉先の小部屋
5票 豪華な内装の幽閉先の小部屋

ほぼ、同じくらいです。そうですか…ここまで均衡するなら、

両方の小部屋を作った方が良さそうですね。

2月中旬に制作をスタートさせたい!

なぜなら、確定申告は先に終わらせたい。同時進行は難しいです。

砦 OR 店 次回の新作背景に向けて

 制作決定! 21票 ファンタジー服/装備/道具/本/おもちゃ屋…色んな店(再度アンケート有)

 8票 歴戦の砦 (砦はA1アンケートグループに戻ります)

票が偏りました。

次回の新作背景は ○○の店 になります。

そして、近日中に再度アンケートを開催します。

色んな店ということなのですが、

ベースの店舗の背景画が無ければ、差分の作成も不可能なので、

以下の候補(今のところ)から投票をして頂きます。
・ファンタジー服 服屋さん
・装備(剣とか防具とか)
・本屋さん
・おもちゃ屋さん


※ファンタジーの世界観を望まれることが、BGスポットでは多いので、

お店はファンタジーゲーム、アニメを参考に作りたいと思います。

候補に追加して欲しいお店があれば、2月7日までコメントくだされば

2月8日の記事(アンケート)に組み入れます。(開催期間予想3~4週間)

色んなお店の詳細は無いため、

なにができるか、予想できませんが気軽に投票をしてもらえるとうれしいです!

(どんな種族が使うのとか考えてなかったなぁ。)

(ファンタジーなおもちゃ屋って何だろう?子供用なのか、大人のおもちゃなのか。確認していませんでした。)


2023年一押しのBGスポットの背景は? 

(5票)[BG_宿屋&ギルドのキッチン ver1.0]
(5票)[BG_中世の部屋(風呂と物置と研究室と武器庫)ver2.0]
(4票)[新作BG 汚い裏路地(貧民街) 制作進行中]
(3票)[BG_兵士たちのトイレ,地下坑道,立ち並ぶ培養槽ver2.0]
(2票)[BG_水上の塔と海岸町_ver1.0]
(2票)[BG_四季のログハウスと一味のアジト_ver1.0]
(1票)[BG_石壁の牢屋ver1.1]
(0票)[BG_ローマの浴場と中庭とお宝 ver2.0]


1票の投票なので、みなさんの好みの傾向がわかりますね。

わかりますね? いえ、わかりませんでした。

なにより、選んでもらえたことがすごく嬉しい。

1作品に40~100時間くらいかかって制作しているので、

どれも苦さと楽しさが詰まった思い出の背景画たちです。

背景たちをみてくれて、ありがとうございます。

今年の背景たちも印象に残るものを創りたいと思います。

(ローマの浴場だって、人気あるもん!BOOTHでは特に。)


2月21日まで開催のアンケート(BG汚い裏路地)

アンケートは今後の企画を考える上で助けになります。

良かったものはまたやりたい。

分かりづらい、興味がそそられないものは企画は、

工夫できるはず、また考えよ。


分かりづらい、分かりずらい。づらいの方が一般的。

ただし、方言や発音によっては、「ずらい」の表現でも使うこともあるようです。

テストじゃないので、寛容でありたい。


BOOTH2号店も開店できました。

ここです。
BGスポット 2号店
https://bgspot.booth.pm/
2号もよろしくお願いします。

ではまた! どうか健康でいてくださいね!


確定申告に立ち向かうために_自分に言い聞かせ中

・睡眠不足になる。→ 昼寝して。
・体調が悪くなる。→ 良く寝て、食べて、散歩して。
・不安になる。→ 良く呼吸して、SNSを閉じて。
・なにしていいかわからない。→ まず、寝て。書いてみて。
・風邪にかかりやすくなる。→ あきらメロン。その内治る。

…確定申告が苦手すぎて、フフッと笑ってしまう。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索