6/11発売コミックBe Vol.96告知+キャラ語り:主人公の好きな人ポジションのキャラ

こんばんにちワイワイ!
忍舐しゅりです。

先月は無事に「長谷川くんのいちるの望!」第1話を掲載いただけてホッと安心…でした。同じこと何度も言ってしまうけど、私が何かアホな間違いとかしてしまわないか…とヒヤヒヤしていたもので、献本を確認したときは本当に胸をなでおろしました。

第1話の作中では微妙~な作画ミスをしていたりなど、細々とした反省点はちらほらとありましたが、これは個人的な反省点なので、とにかく原稿のやりとりなどの中で編集さんに迷惑をかけてしまうようなミスなどが無くて本当に良かったです…。

さてさて、、
そうこうするうちに第2話を掲載して頂いている【コミックBe Vol.96】の発売が迫ってまいりました!次の発売日は6/11(金)、Amazonでは6/12(土)です!

Amazon予約ページはこちら→ https://amzn.to/3pkqyNB

第2話では長谷川くんが変な感じに距離を詰めようと頑張ります。
よろしくお願いいたします!

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

キャラ語り:主人公の好きな人ポジションのキャラ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索