虎ちゃん。他、近況報告とボツ絵など

※この記事はnoteにも同じ内容のものがあります。
https://note.com/igathe12th/n/na5c947899d2a


Hej!
忍舐しゅりです。

色々とやることが重なってめちゃんこ忙しく過ごしました。
とか言って、私の「忙しい」っていうのは体感的なものだと思いますが…。
(やることが重なるとすぐ慌てる)


上の絵は虎ちゃんこと泉虎一郎くんです。
ツイッターのほうでも呟いてますが、虎ちゃんは2012年ごろに作った創作キャラクターで、その後10年も放置されていたという可哀そうな子です…笑
そして今年、こじつけではありますがせっかく寅年だからということで、10年ぶりにちょこちょこ描いている感じです。

10年前に作ったキャラ設定もあるんですが、そんなにきっちり決定していたわけでもないので、もう今年練り直してあげようかなぁ~、とも思って描いてます。
私のキャラには男子と見せかけて女子というパターンが多いですが、虎一郎は男の子です。ナチュラルボーン男子。


ところで、5月も後半になりじわじわと気温があがってきて、早速夏バテ?のような気配が…。その年によって夏バテ軽めだったり重めだったりしますが、今年はこの時期にもう胃腸に不穏な空気を感じるので、覚悟して夏を迎えなければと思います。
コワイヨォ…。。

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

ボツ絵など。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索