近況報告+ci-enプランについてのお知らせ+ボツ絵

こんにちゴンス。
忍舐しゅりです。

5月末からネームがかなり難航してしまい、ひょええええ!な感じで過ごしました。気づいたら6月半ばになっててコワッ!と思いました。コワッ

今回のネーム、なんかもうとにかく難航してしまいセルフボツ含めると10回弱くらい描き直しました。すっっごい疲れましたが、ここから学んだ自分の弱点は覚えておかねばと思います。。


【ci-enのプランについてのお知らせ】
ご支援、いつも本当にありがとうございます。
ここでは月100円で記事2、3回更新を目安に書いていたのですが、最近忙しく、これからの更新頻度に斑が出てきてしまうかもしれないと感じましたので、今月いっぱいを持ちまして、有料プランを廃止させて頂くことにいたしました。

プランに参加して下さったり、ときにはチップを送って下さったりなど、私のような者を支えて下さって本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません…。

有料プランは無くなりますが、ci-enでの記事の更新は今後も行いますので、よろしくお願いいたします。

また、ご支援下さった方に過去の絵を纏めたログをDLして頂けるよう今月中に準備いたしますので、良ければご利用ください。

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

ボツ絵です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索