MoLa 2023/01/19 19:18

「ゆるいモンスター素材 犬・猫セット」配布!&新年のご挨拶

新年のご挨拶

こちらでは挨拶が遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今月の素材

今月分の素材を有料プランにて配布いたします!
ゆるくてちょっとシュールなモンスターの素材集の犬・猫セットです🐶🐱

先月の犬の素材の差分と、氷属性の猫です!
こちらもリクエストがあり、作成いたしました!(貴重なご意見をくださりありがとうございました!)

セット内容

・Cat_Ice(マフラーあり、なしの差分があります)
・Dog2_fly(白、茶色の色差分があります)

Cat_Ice

氷属性の猫です。
DLsiteで販売中の猫の素材の別バージョンとなります。

Dog2_fly

空を飛んでいます。
犬かきの動きをしています。

ファイル内容

・フロントビュー用画像(少し大きめ)
・サイドビュー用画像(少し小さめ)
・大サイズ(PSDデータと同じ大きさ)
→それぞれに4種類のPNG画像が入っています。

・顔画像(144×144px)
 4種類のPNG画像が入っています。
 ※犬の素材の顔画像は先月に配布したものと同じです。

・PSDデータ
 2体分のPSDデータが入っています。
 ・Cat_Ice(900×750px)
 ・Dog2_fly(1300×1500px)

RPGツクール用に複数のサイズのPNG画像をご用意していますが、RPGツクール以外でも使用可能です。

利用規約

・個人、商用問わず利用可能です。
・加工、改変等自由です。
・著作権は放棄しておりません。
・クレジット表記は可能であれば「MoLa」と記載して頂けると嬉しいです。

※本素材を再配布、販売することは禁止いたします。

現在の活動&今後について

YouTube配信

毎週金曜日21時から配信しています!

明日1/20(金)21時からは「#スーパーゲ制デー」と「#プレミアムツクールデー」のツイートを見る配信をします!
https://youtu.be/BGdAkabMsdM

ゲーム制作

現在制作追い込み中です!
「ツクトリ自主コン2022」参加予定です!頑張ります!
https://twitter.com/mola_63/status/1615001052960493569

【 200円プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

モンスター素材をダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索