ほかふた 2023/03/01 15:30

【双種】202303_進捗とか


おはこんばんにちは、ほかふたです。
ちょっと間が空いてしまいましたが定期的に状況をお送りします。

ちょっとした雑記

ひとまず3月になってリアル仕事は佳境を乗り越えた感じです。
多分ですけど…

あんまり仕事や私事に関して書かないですが、
ちょこっとだけその辺も書いちゃおうかなと思います。
フリーランスというわけではないのですが、
主にソシャゲの開発・運営をお手伝い的な感じでやっています。
何のゲームをやってるかは聞かれたり言ってしまうと
経緯とか身分がアレなので当然伏せてはいるのですが、
ちょくちょくと色んなゲームに携わっています。

リリースだったり○周年、大型アップデートが入ったり近づくと
忙しくなるのでこっち側にはまるで手が付けられない状態になります…
現状は乗り越えたので一旦は落ち着いたのかなと思っています。

で、双種の進捗に関してですが上記の通りあまり進んでいません…
早速マイナスな報告で申し訳ないです…

何をやったかを書くのも限度があるのでひとまず
ネタバレに触れない程度にちょっとずつ紹介していこうかなと思います。
後半につれてネタがなくなって更新が滞る可能性があるかも…

進捗や紹介に関してフォロワーさん以上となりますが
続けて載せておりますのでご興味があれば覗いていってください。

フォロワー以上限定無料

「スキルの習得・強化」について

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索