なちゅらるぼいす 2021/11/12 17:52

うなずき彼女~制作のこだわり~

制作のこだわり!

皆様、サンプル及びカウントダウンボイスはもうお楽しみいただけましたでしょうか。

白石慧音というキャラクターが目の前に、すぐ横に実在しているかのような、そんな思いを抱かれたのではないでしょうか。

我々、なちゅらるぼいすの音声作品では、「日常感」をとても大切にしています。
そしてその日常感は「なんてことのない会話」や「そっけない態度」から感じ取れると考えております。

今回は、彼女との甘々な時間をお楽しみいただく作品ですので、「そっけなさ」の要素は少なめになっております。
が、ないわけではないんですよ???

そして、こうした考えのもとで収録をさせていただいた音声からは、とても「リアル」な距離感を感じ取れるはずです。
距離感とは実際の距離のことだけではありません。
「心の距離」が近いのです。

だからこそ、この白石慧音を身近に感じ取れるはず!

また、我々は演者様にも無理をしてほしくない、キャラを作らず自然に喋っていただきたい、そういう考えで制作をしております。

その自然さは、ファンの方ならばすでに感じ取っていただけているのではないでしょうか。

前田佳織里さんの素敵なお声を120%お楽しみいただける、そんな作品です。

みなさま、発売まで、もうしばらくお待ちください!

サンプルは下記よりご確認いただけます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索