なちゅらるぼいす 2021/06/30 19:00

新プラン公開しました

皆さんこんにちは、スタッフのminonenoです!

当サークルの第1弾作品、「かむかの‼︎ 明石涼子の場合」は、お楽しみいただけましたでしょうか。

キャラクターボイスは新世紀エヴァンゲリオン惣流・アスカ・ラングレー役でおなじみ(式波よりもやはり…!宮村優子さんにご担当いただきました。

当サークルのコンセプトとして「いかにナチュラルな会話を楽しめるか」を掲げておりますので、普段お使いいただいている関西のお言葉で収録をすすめさせていただきました。

なので、関西圏にお住みの方からも「自然!」とのご評価をいただいております。

これからも皆様にご満足いただける「なちゅらる」な作品制作をしていきたい所存です。


さて、本題に入りますが、
今回なちゅらるぼいすは皆様にご参加いただける新規プランをご用意いたしました

皆さんにはお好きな声優さんがいますよね?

その声優さんが「あなたの名前を呼んでくれる音声作品があったら」と考えたことはありませんか?

その夢を叶えるお手伝いをさせてください!

あなたが好きな声優さんに当サークルがお声がけして、あなたの名前を呼んでくれる音声作品を制作します。

支援額1,200,000円をお出しいただいた方の夢を叶えます!

詳細はプランページをご覧ください!

それでは今後とも「なちゅらるぼいす」をよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索