りば 2022/02/23 20:00

「Destiny of Arcana」キャラクター、『悪魔』紹介!!

生存報告(n回目)


n回目のお久しぶりです!りばです!
最近は忙しくて触れてませんが、一応進んではいます!久しぶりの更新です!

  • 登場キャラクター『悪魔』(ザ・デビル)

    描いてくれたイラストレーターさんは
    「かかしのかかとさん」(@KakashiNoKakato )
    カッコ良すぎるイラストをありがとうございます!!
  • 設定
    アルカナの唯一持っていた運命のタロット、
    「『悪魔』のタロット」により召喚された。
    魔族や人間でもなく、『悪魔』のタロットそのものの化身。
    口が悪く、思ったことをそのまま口にする。
    本来は身体が非常に大きく、戦闘力も桁違いに高いが、
    アルカナがまだ未熟なためこの姿で召喚されてしまった。
    本来の力を失っているいても戦闘に関してはトップクラス。
    また、仮に死んだとしてもまた再召喚すれば呼べるため、死の概念がない。
    ただし、再召喚のたびに「非常に重要な記憶」以外の記憶がほぼ消滅してしまう。

  • 戦闘に関して

基本的にずっとパーティーに存在するキャラですが、
全てのステータスが他に仲間になるキャラクターを含めてもトップクラス。
「暗黒拳」を始め、使いやすく強いスキルを習得します。
また、「かばう」は耐久値の低いアルカナを守れる唯一のスキルです。
アルカナが倒れてしまうとゲームオーバーなのでかばうをうまく使えるかで
戦況が左右されます。

まとめ

今回は仲間キャラクター『悪魔』(ザ・デビル)について
紹介させて頂きました!
物語に置いて非常に重要なポジションなので彼の活躍に期待です!!
興味持ってくれた方はぜひいいねやフォローお願いしますm(_ _)m
よければTwitterの方でも遊んでください(*´∀`) (@riba_RPG)
なにか質問とかあればコメントでも上のTwitterでも!
ではでは今日はこの辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ps.まさか有料プランに登録してくださる方がいるとは思いませんでした。
とても嬉しいですありがとうございます!!(でも継続は無理なさらずに
絶対にいいゲームにしてみせます!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索