田上俊介背景画展 2020/11/12 18:47

『田上俊介「まいてつ」「ものべの」背景画展公式図録』第二回発送が終了しました(進行豹

お世話になります。

田上俊介「まいてつ」「ものべの」背景画展
http://honest-akiba.com/event/2041

にお運びになられることが難しい方のための全国通販
『田上俊介背景画展ショップ』
https://taue-gaten.booth.pm/

で唯一の逐次発送アイテム
(ほかは全て12月中旬発送予定の受注生産販売)
となります、

”『田上俊介「まいてつ」「ものべの」背景画展公式図録』(田上俊介先生サイン入り)の単品注文”

の、第二回発送が本日までに終了いたしました。

今回発送できましたのは、2020/11/12 18:00までに決済終了いただけた皆様です。
当該のみなさまには上記背景画展ショップのメッセージ機能で、発送連絡をお送りさせていただきました。

もしもご自身が当該していて、かつ発送通知が届いていないという方がいらっしゃいましたら、boothのメッセージ機能からその旨ご一報いただけますと幸いです。


以降も、遅くとも4~5日に一度は発送できるかと思いますので、図録単体を早めにお求めになられたい方におかれましては、ぜひお気軽にご注文いただけますと幸いです。

また、
11/15 20:00~ 秋葉原、背景画展会場(Bar HONEST)で行われます 
「田上俊介公開インタビュー」のキャンセル席への参加受けつけも、現在実施しております。

詳しくは
https://ci-en.net/creator/7897/article/392728

をご確認ください。

よろしく御願いいたします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索