田上俊介背景画展 2020/11/08 23:53

公式図録単品ご注文分の第一回発送が完了いたしました(進行豹

お世話になります。

田上俊介「まいてつ」「ものべの」背景画展
http://honest-akiba.com/event/2041

にお運びになられることが難しい方のための全国通販
『田上俊介背景画展ショップ』
https://taue-gaten.booth.pm/

で唯一の逐次発送アイテム
(ほかは全て12月中旬発送予定の受注生産販売)
となります、

”『田上俊介「まいてつ」「ものべの」背景画展公式図録』(田上俊介先生サイン入り)の単品注文”

の、第一回発送が本日までに終了いたしました。

今回発送できましたのは、2020/11/08 14:00までに決済終了いただけた皆様です。
当該のみなさまには上記背景画展ショップのメッセージ機能で、発送連絡をお送りさせていただきました。

もしもご自身が当該していて、かつ発送通知が届いていないという方がいらっしゃいましたら、boothのメッセージ機能からその旨ご一報いただけますと幸いです。


さて、以降の図録単品の発送スケジュールなのですが、
田上俊介先生が
「おまたせする方ができるだけ少なくなるように」と、サインをたくさんお書き入れくださいましたので

注文殺到などがないかぎり、当面の間は2~3日に1度はご発送できそうかと存じます。

発送完了したら通知とあわせこちらでも都度都度お知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索