あるまソフト 2021/01/06 17:00

【予告】クラウドファンディング、はじめます

狂獣島 ─KYOJUTO─」発表から一日のうちに、たくさんの方にCi-enをご覧いただけたようです。
本当にありがとうございます!

さて、今日はクラウドファンディングのお知らせです。

クラウドファンディングについて

このたび、あるまソフトではパトロンサイト(当コミュニティ)とは別に、
クラウドファンディングをさせていただくことになりました

パトロンサイトが月々の定額支援であるのに対し、
クラウドファンディングでは“一度のみ”定額でご支援をいただくという形になっております。
「定期的にお金を使うのは辛いかも…!」という方は、ぜひクラウドファンディングで気軽にご支援いただければと思います。


ちなみに、クラウドファンディングでの支援リターンは、こちらとは全く別のものになっております

最近のインディーズゲームでよく見られる「ゲーム内クレジット」などをご希望の方は、ぜひクラウドファンディングをご検討いただきたく思います。


クラウドファンディングのリターン内容は本日20時から「あるまソフト」公式Twitterにて順次公開予定です。

……
………
………なのですが!


この後のおまけとして、無料プラン(フォロワー)以上の方限定で事前に一部公開しちゃいます!
気になる!!先に見たい!!という方は、ぜひとも無料プランへの加入をよろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

無料プランです。 一部記事を閲覧できます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索