あるまソフト 2021/01/05 18:00

【ご報告】はじめまして! Ci-enをはじめました

はじめまして。あるまソフトです。

プロフィールにも記載している通り、
あるまソフトはホラーゲームに特化したフリーゲームサークルです。

より多くの方から気軽にホラーゲームを楽しんでいただけるように、日々奮闘中です。


ゲーム紹介

あるまソフト第3作目「狂獣島 ─KYOJUTO─」は
離島のテーマパークを舞台に、究極のサバイバル体験をお楽しみいただけます。


タイトル:狂獣島 ─KYOJUTO─
プラットフォーム:Windows PC
プレイ人数:1人

詳細は、開発の進捗に合わせて随時お伝えしてまいります。


ご支援のプランについて

【無料プラン】
ゲームの概要や進捗は、無料プランの方にも全て公開予定です。
まずは無料のご支援をいただけると大変嬉しく思います。

【有料プラン】
ゲームの裏側や赤裸々なサークルの中身など、より皆さまから親しみを感じていただけるコンテンツを目指していきます。
また、確定前の仕様など「進捗」としてお伝えできない段階の情報も、こちらでは一部公開する場合があります。

※ご注意ください※
本コミュニティでは、ゲーム内に支援者様のクレジット表記をする特典はございません。
クレジット出演等の特典は、クラウドファンディングプロジェクトを別途ご覧ください。
※クラウドファンディングは1/9(土)開始予定です。
 開始しだい、あらためて告知させていただきます。


さて…


記事の最後に、無料プランに入っていただいた方限定
ちょっとしたおまけを用意しております。
興味を持っていただけた方は、ぜひ無料プランからご支援をお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

無料プランです。 一部記事を閲覧できます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索