藍月なくる 2020/12/01 11:00

[2021年賀状企画]新規なく堕ちさん受付終了とご注意と感謝

おはようございます、私です。

2021年の年賀状を送りたい!企画!
新規なく堕ちさん受付を終了しましたのご報告です。

期間中に堕ちていただいた方全員に応募フォームを送っておりますので
今の段階でまだフォームが届いていない、という方は
こちらのコメント欄にてお知らせ下さい。

⚠応募フォームには必ず、
 本名(入力住所にお住いの方のもの)をご入力ください。

 そのままコピーして年賀状に印刷しますので、
 もし入力ミスやハンドルネームで記載して
 正しく届かなかったとしても、その後のご対応は出来かねます。

 トラブルや問題が生じた場合にも
 一切の責任を負いかねますので、充分にご注意ください。

間違えて送ってしまっていても、期間中ならキャンセルして
再送信できますので大丈夫ですよ!よろしくお願いいたします。

応募フォームの受付は12/9 23:59までです。
忘れずに応募くださいね!

たまにCi-en側のバグもあるようですので
正しく応募されているか、十分にご確認お願い致します。

ここからは応募にまつわる重要な事ではありませんので
(感謝~!みたいな内容です)
プラン加入者様限定記事にて失礼いたします。

沢山の加入、ありがとうございました~!!

【 なく堕ちプラン 】プラン以上限定 支援額:5,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索