GIGANT FORCE SLASH公開しました!
おはようございます。
前の記事でリメイク版GIGANT FORCE SLASHの制作中止を知らせましたが、
悩んだ末にGIGANT FORCE SLASHのVer2.00を5/3に公開しました!
GIGANT FORCE SLASH Ver2.00(ふりーむに飛びます)
追加した要素
コンボシステム追加
エネルギーチャージランプを早めに全点灯するとコンボ発生し、
コンボ数が高ければ高いほど獲得スコアが高くなります。
ランク取得別でストーリー解禁
プレイ後のランク取得によって、
各ステージのストーリーが明かされるシステムで、
高ランクを取れば取るほど解禁するストーリーの幅が広がります。
その他
Cランク以上取得で解禁されるコードの中に、
BGMを変更できるコードも追加。
最後に
第11回ウディコンで公開してから2年近くになりますが、
公開しようかなと悩んでいた末、ようやくVer2.00として公開しました。
今回の作品はウディタで最後の作品です。
次回は、Godot Engineを使ってゲーム制作を行います。
今後とも宜しくお願いします。