『アルファ・キューブ』β版 テストプレイヤー募集開始

一か月ほど予定が遅れてしまいましたが、
ようやく準備が整ったので『アルファ・キューブ』β版のテストプレイヤーを募集したいと思います。


今回はディスコードで、テストプレイサーバーを用意してみました。
色々な方のプレイ状況や、バグ報告、フィードバックなど、様々な情報を共有できるのが便利だと思ったので。

テストプレイに協力してくださる方は、こちらのディスコードサーバーに招待させていただきたいと思います。ご興味のある方は、是非よろしくお願いします。


今回のβ版では、マルチウェポンの全ての型のカードが実装されています。
さらにストーリーを含むメインステージのラスボスまでと、α版の舞台であるサブステージが遊べるようになっています。お楽しみいただければ幸いです。

テストプレイ期間は、2024年2月末までの予定です。その期間、皆さんの意見を吸収しながら、作品のブラッシュアップに努めたいと思っています。
特に、今回ストーリーやゲームバランス面がけっこう不安なので……不安を解消したいという意味でも、プレイヤーさんの意見を仰ぎたいところです。


もし協力してくださる方がいらっしゃいましたら、「興味あります!」とか一声かけていただければ、個人的に招待のリンクを送りたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

メリークリスマス!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索