花摘藍 2020/12/05 13:08

12月❄最近の色々

こんにちは、花摘藍です🌷


記事を書こう書こうと思いつつ、あっという間に12月になってしまいました。


最近は、宅録や作詞をしていました。
昨日はレコーディングに出かけてきました!
歌わせてもらったものが今月〜来月にかけて公開になると思うので、ぜひ聴いてほしいです!

好みな曲を歌わせていただくことが続いて、本当にありがたいなぁと思っています。
自分の歌いたい曲と、歌ってほしいと思っていただける曲が一致しているということかと思いすごく嬉しいです!


その他にも、最近はラップを入れたり演歌を歌ったり、色々挑戦もさせてもらっています。
新しい扉が開けるかな…?どきどき




今は少し落ち着いて、春のM3に向けて作曲をしています。
コンセプトや歌詞のイメージは浮かんでいるので、曲もそこに合わせた雰囲気にしたいなぁと色々練っています。
こういうのを考えるのが本当にわくわくするし大好きです!
良い作品になる予感しかしないので楽しみにしていてください✨

最近やっとMIDIキーボードを手に入れて、とっても快適になりました。
作曲スピードも少し上がりそうな気がします。
色々な曲を作っていきたいです!


また年末くらいにゆっくり記事を書こうと思います(੭ˊ꒳​ˋ)੭✨

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索