花摘藍 2023/12/31 23:37

2023年ありがとうございました✨️

こんばんは、花摘藍です!

今年もなかなか更新できなかったのですが、見てくださっている皆さま本当にありがとうございます…!!
一年間あっという間すぎました…


2枚のオリジナル曲CDを作ったり、歌ってみたをUPしたり、コラボもできたり、とても充実した一年でした。


特に、歌配信をはじめたことは自分なりにとても大きな進歩だと思っています。
人前で歌うことに慣れていないこともあり、生で歌うということにとても緊張してしまいます。
もっと歌を届ける機会を増やしたい!という思いで歌配信をはじめました。
配信を重ねるうちに、配信内で動ける身体が欲しい…!と思うようになりました。
…ということで!
来年は楽しいことをたくさんやっていきたいと思っているので、配信に遊びに来ていただけたら嬉しいです︎💕︎

YouTubeチャンネルはこちらです🎵
花摘藍YouTube


他のサークル様でも素敵な曲をたくさん歌わせていただきました…!
ボーカルとして呼んでいただけることは本当にありがたいことです。。
これからも大切な作品に寄り添えるように気持ちを込めて歌っていきたいです🙏✨



そして、ゲーム制作!
こちらも今年かなり頑張りました😭


本当にたくさんの方にご協力いただき、なんとか完成させることができました…!


以前お話したかもしれないのですが、実は数年前にもゲーム制作を試みたことがあります。
その時は共同で制作をしていて、私は原案のみを担当していました。
そのゲームを完成させることは叶わず、いつかまた制作をして完成させたいとずっと思っていました。

今年、叶えることができたのでとても嬉しかったです。


手伝ってくださった皆さま、応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました…!


2024年1月5日(金)
ついにリリースします!!

ずっとあたためてきた想いを込めて作った作品です。

たくさんの方に遊んでほしい、という願いを込めてフリーで公開いたします✨

リリースされましたらDL、シェアしていただけましたら幸いです…!
よろしくお願いいたします☺️


ゲームのサイトはこちらです✨
Melty Amethyst WEBサイト



ずっと活動を見守ってくださっている方も、最近知ってくださった方も、
いつも本当にありがとうございます🩷️

来年も楽しいことをたくさんやっていきたいと思いますので、
よろしくお願いします( ´꒳` )✨


花摘藍🦉

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索