8月12日 ルナサの日を全力で祝います

8月12日、それはもはや我が嫁キャラとなったルナサ・プリズムリバーの日である。


ルナサさんには、広島弁チルノシリーズにて、処女作の『東方妖精SRPG』から『氷のチルノスーパーデラックス』『大妖精ズRPG』『東方妖精SRPG2』と、いろんな役割(主に解説・説明役)をしていただき非常にお世話になっております。

そんなルナサさんは、ついに2022年に東横とこの嫁キャラになりました。
※チルノと大妖精は娘です!

それから初めての8月12日となるこの日に、私はいろいろ用意しました


8月12日を誕生日と解釈して…
おめでとー!


東横とこは、この日のために2つのゲームを用意いたしました。
この記事を見ていただいている方々はぜひお楽しみくださいませ。

※ゲームは2つともアツマール(ブラウザ版)のみ公開しております。

本日公開させていただいたゲーム

1、ルナサめくり
審判であるリリカさんの合図でルナサさんのスカートをめくるゲーム。
3回勝つとあなたの勝ちとなるミニゲームです。
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm26601?




2、プリリバといっしょ
とある事情であなたの家に押し掛けるプリズムリバー三姉妹と一緒に数日一緒に暮らし、仲良くなるADV(ギャルゲ風)です。
※2022年8月12日現在、ルナサルートのみ実装されています。メルラン・リリカルートは8月じゅうに更新する予定です。
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm26714?




それでは、楽しんでいってください。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索