ビリヤードG'zさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

ビリヤードG'z

ゲーセン支援キーホルダー販売延長

たくさんのご支援ありがとうございます。

ゲーセン支援チャリティキーホルダーの販売延長が決定致しました!!

ゲーセン支援チャリティキーホルダー

★注文受付期間(再延長なし)
6月21日(日)24時まで

★入金受付期間
6月29日(月) 正午まで

入金受付期間=着金期限です。
銀行振込を選択される方は28日までにお振込みのお手続きをお願い致します。

入金期限を過ぎて振り込まれた代金に関しては6月中の場合は振込手数料を差し引いたうえで返金対応となります。
ただし7月1日以降に振り込まれたものについては返金対応いたしません。
入金期限を過ぎた場合は振り込みをせず店舗まで直接購入できるかお問い合わせください。
在庫は潤沢にあります。ご支援の程よろしくお願い致します。


クラウドファンディングも無事開始され、早速たくさんの方にご支援頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
営業再開から暫く経ち、マスク必須・消毒液の使用など色々な制約にもだいぶ慣れてはきましたが、やはり客足はそう簡単には戻りそうにありません。
状況が状況なので自粛される方の気持ちも良くわかりますし、当然かとも思うのでこればっかりは仕方ない…とは思いつつも、膨れ上がる赤字に頭が痛い日々です。。
給付金の申請、借入金の返済猶予手続き、家賃交渉は既に済ませており、後は税金の支払いの猶予の手続きを考えています。
出来る事は全てやりそれでもなお足りず苦しい毎日ですが、皆様のお気持ちに本当に救われています。本当に、本当にありがとうございます。

どなたかが書かれていましたが、元に戻るのは2~3年かかるのを覚悟しています。
個人的にはゲームセンターに行くというのは「習慣」だと思っています。
休業によってその習慣がなくなり行かなくても良くなったり、“STAY HOME”によって家で楽しめる遊びを見つけたりした方が多いと思います。
そうなるとコロナ関係なくゲームセンターに足を運ぶ方は減ってしまうので、そもそも元に戻らないかもしれない。
先の事を考えると胃が痛くなりますが、とりあえずは今日。今日が終われば明日。1日1日、頑張っていこうと思います。

次回の記事は有料プランの方限定で、課金のお話と売上のお話をさせて頂こうと思っております。
よろしくお願い致します!

\いいね・ツイートで応援!/