ビリヤードG’z 2020/05/26 20:15

クラファン開始&物販について

たくさんのご支援ありがとうございます。

かなり時間がかかってしまったのですが、ようやくクラウドファンディングの審査に通った為公開させて頂きました。

▼CAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/279783

また、その他の支援方法も全て公開させて頂きましたので下記にまとめさせて頂きます。

現在ビリヤードG'zへの支援はこちらの ci-en と下記の通りです。

▼CAMPFIRE

https://camp-fire.jp/projects/view/279783
クラウドファンディング

▼SUZURI

https://suzuri.jp/Gz
完全受注生産のグッズ通販です。
前開きパーカー、Tシャツ、マグカップ、トートバッグなど

▼T-SHIRTS TRINITY

https://www.ttrinity.jp/shop/gz/
完全受注生産のグッズ通販です。
少し珍しいツートンカラーのパーカーが2種あります。

▼ゲーセン支援チャリティーキーホルダー

https://illust-plus.com/gamecenter/-clone-/
いらすとぷらす様にて販売中です。


また、画像はないのですが店舗にてG'zのタグ付き布マスクも販売しております。

タグ付きチャリティーマスク 2500円(店頭価格)
→2000円が店舗の収益になります

タグ無し手作りマスク 600円
→マスクが手に入らない方用です


以上で全てになります。
ご自身にあったやり方で支援して頂けたら、という事で様々な支援方法をご用意させて頂きました。
毎回同じ言い回しで聞き飽きた方もいらっしゃるかもしれませんが、まずはご自身の生活を第一に、次にご無理のない範囲でご支援頂けますと幸いです。

suzuriとTシャツトリニティに関しては完全受注生産で在庫を抱えない方法をとった為割高になってしまいました…もし気に入って下さった方がいらっしゃいましたら着てG'zに来てくださったらとても嬉しいです。

何卒、よろしくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索