ビリヤードG’z 2021/12/19 13:00

#ゲーセンチャリティ2021 のご報告

昨年に引き続き、今年も温かいご支援ありがとうございました!

2021/9/10~2021/10/31の期間中、いらすとぷらす様によるチャリティ企画に参加させて頂きました。
下記のようなグッズを受注生産にて販売させて頂きました✨



内訳につきましては有料プランの方で詳しく書かせて頂きます!




新型コロナが広まり度重なる自粛を越え、正直な話、昔よくゲームセンターに来てくださっていたお客様も"ステイホーム"が馴染んできたのかなと感じています。
一番大事な"命"がかかっている以上仕方のない事であり、ゲームセンターのような娯楽は一番最初に削られてしまうのは当然といえば当然です。
私の周囲でもたくさんのお店が閉店し、次は我が身かと眠れぬ夜もあります。
そんな中このような企画で温かいお声やご支援を頂き、本当に嬉しく思い、また励みになっています。
ありがとうございます✨

ユーザーさん主体の企画等もありましたら是非ご相談ください!

【 店長にコーラを奢った気になれるプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索