瞑想獅子 2020/11/28 21:00

今日の思い出【1日目】

記事の変更点

タイトルを汎用的にしてより雑記帳風にしてみる。
見出しが作れるみたいなので活用してみる。
他作者が絡むところは敬語、自分で収まる部分は砕けた言い回しとする。

ストレスの溜まる制作

迫りくる期限。
小説の筆が進まない。
イラストが足りない見つからない。
音楽の許可が下りない。

仕事だったらこれに関係者の叱咤や心配が入って大惨事だけども、
やはり思い通りにならないのはストレスが溜まる。

今日起こった良い事

フィードバックの追加実装

ニコニコのRPGアツマールにて
kuro様の「地図の時間~言葉集めの冒険譚~【β体験版】」
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm16831
というゲームにてフィードバックの追加実装がまたありました。
https://ci-en.net/creator/4244/article/399554
* 以下の各欄のアイコン表示の整合性
- 装備欄
- 説明欄
- スキル欄

  • 試し切りで逃げるを催促

言われても何で?どうやって?でつまづく私には
この「わかりました!」「直しました!」のコンボがとても羨ましいです。

開設3日にしてフォロワー10名

他SNSと比べ、かなり驚きました。
botもいるんじゃないかと変な勘ぐりをしてしまうのは失礼とは思いますが、
他であまりに無反応orあまりにも早い反応だとつい思ってしまいます。
…Ci-enはどんな感じかまだ分からないです。
琴線にかかるなら幸いです。
金銭に絡むのは、多分まだ先の話。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索