南森町コーハツ 2021/06/16 15:22

【ご報告とお礼】ご支援ありがとうございます!「みんなのコーハツ」は永遠不滅です。

約二ヶ月にわたるクラウドファンディング挑戦の結果、毎月のCi-enご支援を合わせて目標金額を大きく上回り、コーハツ存続の目処を付けることができました。126名と多くのご協力があり本当に暖かい皆様のご支援のおかげと、心よりお礼申し上げます。また、このプロジェクト外からも振込や手渡し等でご支援を沢山いただきました。こちらもこの場をお借りして心よりお礼申し上げます。


ワクチンが行き渡り以前の営業形態へ戻るまで戦う力をいただきました。まさに皆様が起こしてくださった奇跡としか言いようがありません。そのお気持ちにお応えできるよう大切に活用させていただきます。改めて皆様に支えられて、築き上げられてきた場所なのだと実感しております。これからも「みんなのコーハツ」ということを胸に刻み、日々お店作りに努めて参りたいと思います。これからも、ゲーセンの火を消さないようご一緒にコーハツを創っていただけたら、また応援いただけたら嬉しいです。本当にありがとうございました。元の生活に戻れたらみんなで必ずピザパしましょう!
KO-HATSU(コーハツ)代表 松井 力


リターンに「HPにてお名前を掲載」を選択された支援者の皆様を、当店のウェブサイトに掲載させていただきました。またクラウドファンディングへご協力いただいた皆様へ特典ポストカード「作画・木志田コテツ先生@KIN_G_OF_KINGS」を準備中です。プロジェクト外からも振込や手渡し等でご支援をいただいた皆様へも配布いたします。改めてご連絡いたします。
  • アイコン
    紫乃 ID00099000
    モザイクの中身が何なのか気になるね(*´ω`*)

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索