Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

南森町コーハツ

南森町コーハツ 2021年01月12日 21:04

緊急事態宣言下での営業方針

明日1月13日(水)より、ついに関西でも二度目の緊急事態が発出されることが決まりました。
それに伴う当店の対応についてお知らせ致します。
結論から申し上げますと"ほぼ現状通り"です。
"ほぼ"なので変更する部分もあります。よくご確認ください。

【営業時間】
月曜~金曜 15:00~24:00 土日 12:00~24:00
※祝日も上記の通りです。

【対戦会・大会スケジュール】
通常通り 稼働タイトルも基本的には変更なし

※ただし、お客様主催のイベントにつきましては、主催者様のご意向に随時沿わせていただきます。現在すでに、以下のイベントは一時休止が決まっております。

・KOF98定例対戦会(毎週火曜日)
・KOF02UM紅白戦
・KOF11配信対戦会

★唯一の変更点★
【入店人数制限】※緊急事態宣言解除まで
一度にご入店いただける人数を★25人まで★に制限させていただきます。
25人を超えている間は入口にその旨を掲示し、人数が減るまで新たに店内へお入りいただくことはできません。
大変恐縮ですが、少し時間をずらして再度足を運んでいただきますよう、ご協力お願いいたします。

前回の緊急事態宣言時には、行政の要請に従って一時休業いたしましたが、今回については、娯楽関連業種には協力金などの補助がありません。
現状でもギリギリで維持している状態ですので、これ以上の時短や休業は残念ながら不可能です。
そのため、やむを得ず通常営業を続けさせていただくという判断に至りました。

一人一人にますますの自粛が求められる状況ですので、来店される方が大幅に減ることは避けられません。
それを見越してか、大阪府が国へ緊急事態宣言の要請をするしないとニュースが騒がしくなった頃から既に、Ci-enの新規加入や増額、口座への直接寄付などを続々といただいております。
「まだ実際に出てもいないうちから」というあまりの速さに、スタッフ一同、もはや何と御礼申し上げてよいか分からないほど感謝感激しております。

これだけ多くの方に期待していただいているという事実をしっかりと胸に刻み、何としても皆様のコーハツを存続させていく所存です。
厳しい情勢にも関わらず、根気強く支えていただいている沢山の方々、誠にありがとうございます。

状況が状況ですので、積極的にご来店のお願いをするのも憚られますが、短時間でもおいでいただける際は何卒、マスク着用などの感染対策にご協力ください。
店内にも精一杯の対策は施しております。

また、万が一、当店のお客様から新型コロナの陽性反応が出たというご連絡をいただいた場合は、状況が把握でき次第、可能な限りプライバシーに配慮した形できちんと告知する予定です。
他のお客様を守るため、ご来店後に感染が確認された時は、どうか当店にもご連絡をお願いします。
お知らせをする手段はまずツイッターになると思われますので、出入りされる皆様は、当店のツイッターをこまめにチェックしておいてください。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索