南森町コーハツ 2020/06/15 17:20

近況報告

営業再開から一ヶ月が経ちましたが売り上げは前年比-65%と厳しい状態が続いております。
本日、日本政策金融公庫から融資を受けられることになりました。通常は面談があるのですが感染症拡大防止の観点から電話面談のみで完了と迅速な対応です。返済開始が5年後となり15年掛けて返済するという非常にありがたい政府の経済政策で何一つ文句はありません。

あとは特別家賃支援給付金により家賃の負担が軽くなれば何とか事業を続けていくことが出来そうです。
皆様が守ろうとしてくださっている場を必ず残すために、出来ることを精一杯頑張ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

【コーハツ支援方法一覧】

■ci-en:https://ci-en.net/creator/5780
■チャリティキーホルダー:https://illust-plus.com/gamecenter
■銀行口座振込み:メールにて受付「info@ko-hatsu.com」
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCuFc0m-nR82vc36s5X4Mdtg

・集まった支援金は全て店舗存続、運営維持費として活用させていただきます。新規事業、新規ゲーム機の購入には使用いたしません。
皆様と一緒にこの難局を乗り越え存続できるよう、スタッフ一同頑張ります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索