2023年総括
2023年も終わりが近づいてきました。
今年は前年の告知通りゲームアツマールが終了し、
僕としてもとてもさみしかったですが
それでもソウルハンター・ノノの制作は続けました。
様々ありましたが、無事に今年を終えることが出来そうです。
前年に比べたら微妙ですが軌跡を記します。
それではどうぞ。
デュアルディスプレイにした
PCのディスプレイの調子がイマイチだったのを機に
ディスプレイの数を増やしました。
おかげで作業がはかどっています。
RPG Developer Bakinを購入した
今年購入したゲームには含めていませんが
前々から気になっていたツールを購入しました。
来年以降、本格的に手を付けたいと思います。
とある決意をした
こちらに関しては第二回ソウルハンター・ノノ座談会で語ろうと思います。
前年と比較するとイマイチかもしれませんがこの辺りでしょうか。
来年は確実にソウルハンター・ノノを公開します。
その後の流れもだいたい決めていますので
上手く流れに乗れるよう頑張りたいですね。
それでは皆様、よいお年を~。