立体キーホルダー試作第2弾+UnityEventEditor(仮)完成
リオネ、ニドー、ピィ、ポニのパーツ分け版が塗り終えたので組み立ててみました
分かったこと
・目とかは後に塗った方がいい(塗膜の関係)
・曲線はマスキングゾル必須
・接着に溶かしたフィラメントはうまくやらないとはみ出す
とりあえず先の細いスパチュラ買うつもりです
と、いうわけでまだまだ練習が必要そうです…だんだんかわいくはなってきてるんですけどね
ちょっと前までは暑すぎてこれ塗装無理!!って状態だったんですが、多少は暑さも落ち着いてきて体調も戻ってきたのでまたちょっと頑張ります
あとUnityのイベント作りを某RPGを作るやつ風にできるツール「UnityEventEditor」の基本形も完成しました。
これでUnityでのイベント作業もできるぞー!