【一回目】フリー立ち絵素材追加パーツ配布第一弾!

こんばんは!
∗えあてぃれん∗の彼方ゆうあです!
 
  
 
先日より、フリー立ち絵の配布をさせていただいております!
DLしてくださった方ありがとうございます!(✿´ ꒳` )
 
 

本日は、追加パーツのご案内をさせていただきます!

方法も一見難しいように感じるかもしれませんが、実際行ってみるととっても簡単です!

もう使ったことがある方はすぐできると思いますが、
当サークルのフリー立ち絵素材をご利用の方へ向けて、私なりの解説ページをご用意させていただきました!
もし追加の仕方がわからない!という場合は、以下のURLのページを参考にしていただければ幸いです(。・ω・。)

HP・フリー立ち絵追加パーツ導入方法解説用ページ
※こちらのページ下部にあります。


また、アクセサリーを追加していくと、表示上限があっという間にいっぱいになってしまうので、お使いのPCの動作環境にもよりますが、沢山つけたい!という場合は
【配布用*説明書】内の、
◆アクセサリーについて
の項目を参考にしていただけると良いかと思います。


では早速、追加パーツのご紹介です!ヾ(´∀`)ノ


◇無料配布パーツ

・オッドアイ 
 着用例


こちらは色変更の際、基準がイラスト奥側になります。
左右が基本反対の色になるようになっております。

・魔法陣3種類(青) 
 着用例

背景色の黒は、魔法陣を見やすいようにと入れましたが、そのまま保存すると透過処理が出来ませんので、キャラクターだけ保存したい場合は、非着用推奨です。


◇∗元気ドリンクと共に応援してあげる∗コースの方

上記無料配布パーツに加え 、昨日ご紹介した
・ポニーテール2種類
・ツインテール(差分有)
・ポニーテール用リボン
・魔法陣3種類(赤・黄色・緑)
 着用例


ツインテールは、

ツイン・ロング・後
サイドテール・右
サイドテール・左

という差分があり、

「サイドテール」を選ぶと、結び目が前になります。(画像1枚目)
「ツイン・ロング・後」を選ぶと結び目が後ろになります。(画像2枚目)


ポニテリボンは、今回追加のパーツにはもちろん、もともと素体に入っているデータにもお使いいただけます!

着用例


以上が、第一弾追加パーツの配布内容になりますっ!
第一弾ということで、気合が入り、若干詰め込んだ感はあるような気がします……(; ・`д・´)

少しでも気に入ったパーツがあれば嬉しいですー!(n∗´ω`∗n)


パーツ追加の頻度は不定期ですが、基本更新は金曜日を目安にしていこうと思っています!


以下から追加データをDLすることができます!

1日 無料.zip (1.02MB)

ダウンロード

【 *サンドイッチをあげる* 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索