新作のヤンデレ耳かき音声作品リリースです

∗えあてぃれん∗のサクノ(佐久野宗希)です
 
 
檜苗乃編の続編を制作しまして、無事リリースです

『耳かき処 せせらぎ~ヤンデレ同級生 檜苗乃編2~』

※イラストクリックでリリースページへ!


∗内容∗
 耳かき処せせらぎは、屋形船で耳かきをします。
 密室に二人きりで、せせらぎの音と共に癒やしを提供します。
 そこで出会った耳かき屋さんは、ヤンデレの同級生「檜苗乃(ひなの)」でした。
 ずっと一人ぼっちで誰からも相手にされなかった檜苗乃は、ずっと恋心を寄せていた貴方だけを想い、それを支えに生きてきました。
 好きな気持ちを貴方に全力でささやきます……。

檜苗乃編1に比べるとヤンデレ要素が増したと思います
と言っても、個人的に重すぎるヤンデレは苦手なのでそんなに強くないヤンデレちゃんになっていると思います
 
 

体験版はYouTubeにも公開!

https://youtu.be/dh5ZF2rA7Ck
体験版でも、一応ストーリーと言いますか会話に違和感がないよう再編集しております
 
 
気に入っていただけたらぜひDLsite様でリリースしました本編を手にとっていただけたらとてもとても嬉しいです(._.)

フォロワー以上限定無料

どんな活動をしてるのかな?と思っていただけた方はこちら!限定記事を見ることが出来ます!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索