再生リストを新しく作りました!

こんばんは!

∗えあてぃれん∗の彼方ゆうあです( ∗´艸`)
 
 
現在Youtubeにて公開中の動画に関してのお知らせです。
タイトルの通りですが、再生リストのご紹介をさせていただきます!
 
過去投稿しているミニアニメーションやボイスドラマなどは再生リストで管理をしておりましたが、アドリブシチュエーションなどの動画は再生リストに入れておりませんでした。
 
ずーっと、
いつかやろう……いつかやろう……!
と思っていたのですが、大分経ってしまいました~(´・ω・`)
  
ASMRに関する動画をまとめた再生リストを作りましたので、
新旧織り交ぜてご案内させていただきます!(。・ω・。)
 
こちらでご案内している再生リストは、全て追加した動画が一番最初に来るようになっています。

お休みのお供をお探しの方や、たまには遡ってやるか~と思ってくださる方へ!(∗´・v・`)
ご活用いただけたら嬉しいですっ(ฅ•ω•ฅ)
 
 
また、過去アーカイブに関してですが、
現在はある程度の期間公開後、限定公開に変更しています。
 
再生リストから遡れば聞くことが出来ます。
もし気になる方がいらっしゃいましたらご参考までに……!
(今後変更になる可能性もあります><)

タイトルをクリックで再生リストが開きます!
動画をクリックするとこのページのまま再生リストが再生されます!

お隣さんシリーズ再生リスト

ASMR彼方ゆうあ再生リスト

ASMR柚菜再生リスト

ASMR 佐久野宗希再生リスト

2019年ASMRアーカイブ再生リスト

2018年ASMRアーカイブ再生リスト

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索