【#52 海ゲー制作過程】キャラクター描き方模索 -骨格の違い編-
【前回の記事】
【#51 海ゲー制作過程】キャラクター描き方模索 -骨編-
【今週の内容】
前回に引き続き、キャラクター描き方模索!
今回は骨格の違い編です。
【今週の作業】
システム
今週は、先週に引き続き、戦闘中のスキル発動処理の
実装やログ表示、風向き、風力の設定とそれらが
船の速度に影響を及ぼす処理の実装を行いました。
グラフィック
・キャラクターの立ち絵を作成しました。
・骨格のフォーマットを作成しました。
肋骨と骨盤で差をつける
【 ギルドメンバー 】プラン以上限定 支援額:500円
制作の進捗や開発段階のイラストと資料をお見せするプランです。(週一回更新)
プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます
有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります
バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?
月額:500円