【進歩】開発はなし『星乱のツインセンス』その3 続投キャラクター

お世話になっております、お久しぶりです。
今回からタイトルが「開発はなし」になりました。
タイトルから開発のお話が分かりますね。
なので、今回も開発のお話です。


(前作にあたる『魂色のツインセンス

2020年9月23日まで、「魂色のツインセンス」他、夏セールを行っています。
この機会に手に取ってみてください。

タイトルにある通り、今回は前作にあたる「魂色のツインセンス」から『星乱のツインセンス』に続投するキャラクターのお話です。

まず前作の主人公、シニフィアンとシニフィエ。
前回の記事にも書きましたが、この二人は当然登場します。
シニフィアンとシニフィエは私だけのデザインでは無く、相方にあたる人と一緒にデザインされています。
シニフィエが私の担当、シニフィアンのデザインと二人の名前が相方の案です。
そのあたり詳しい話は、また今後お話します。



さて、お次の続投キャラは、架ヶ峰・鳴実。
ツインセンスのシリーズには欠かせない、シニフィアンとシニフィエの上司です。

物腰柔らかでカワイイ恰好が好きな彼は男性です。(ちなみに好物はそうめん)
鳴実とシニフィアン、シニフィエの二人は本来部署が違いますが、秘密裏に動く特別な部隊、通称「エージェント」という同じチームに所属しています。
(エージェントはあくまで便宜上の呼び名であり、正式な名称は存在しません。)

十王省と呼ばれる生と死のはざまにある巨大な組織のトップ直属の秘密部隊の指揮者は今回も色々活躍してくれるでしょう。




続いての続投キャラは、ガルセクです。

ガルセクは「魂色のツインセンス」に加えて「Ruins of Wish ~流れ着く先~」「惑星の恵のレゾネイツ」にも登場します。
今回4度目の登場です。主演をした事が無いキャラクターでは、恐らく最多登場です。
気さくなおじさんは今回も主人公を助けてくれます。(有料)



そのガルセクの姉さん女房、エキドナも続投します。

エキドナはガルセクの姉さん女房で、ガルセクを尻に敷いています。
ガルセクは主にシニフィアン、シニフィエのサポートをしますがエキドナは怪盗「ジェミニ」と接触しているようです。
このあたりの詳しい絡みは今後の情報をお待ちください。

フォロワー以上限定無料

前作のネタバレ込みでもう一人続投キャラクター紹介

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索